ミュージカル『ひめゆり』出演させていただきます。

この度、ミュージカル『ひめゆり』に「ふみ」役で出演させていただくことになりました。


私にとって4回目の『ひめゆり』出演です。

1回目は2005年に「たき」役で、2回目は2013年に「ゆき」役、3回目は2019年に再び「ゆき」役で出演させていただきました。

ミュージカル人生の節目節目で参加させていただいた、とても大切な作品です。


そして「ふみ」は、ずっと私の憧れの役でした。

2005年の時に同じ大学、そして同じミュージカルサークルの先輩でもある鈴木智香子さんが「ふみ」役を演じられていて、智香子さんの演じる「ふみ」が本当に素敵で、「いつかあの役を演じられるような女優になりたい」と思っていました。なんと17年も前のことです。

それからずっと「いつか、ふみを演じたい」という夢は頭の片隅にありました。オーディションを受けて落ちた年もありました。

今年私は39歳。

前回出演した3年前でさえ、学徒はかなり世代交代していました。

「もしかしたら最後のチャンスかもしれない」そう思い、オーディションを受けて、「ふみ」役に選んでいただけました。


17年分の想いを込めて、大切に演じさせていただきます。

是非観にいらしてください。


ミュージカル『ひめゆり』

作曲・編曲・音楽監督/山口琇也

脚本・作詞/ハマナカトオル

演出・振付/梅沢明恵


キャスト(月組)※私の出演回のキャストです

はいだしょうこ、木村花代、風間由次郎、阿部よしつぐ、須藤香菜、他


会場:戸田文化会館大ホール

埼京線戸田駅より徒歩7分


出演日程:

7月8日(金)18時

7月9日(土)18時

7月10日(日)12時

7月11日(月)12時


席種:

OEN席(プログラム付き)15000円

SS席 10,000円

S席  8,500円

A席  5,500円

B席  4,000円


公式サイト

https://musical-za.co.jp/stage/himeyuri2022/


チケット予約は直接ライン、または

sudokana.ticket@gmail.com

までお願いいたします。